このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地

Share

ここから本文です

クラウド環境融合でワークフロー効率化

~オフィス内の業務効率化~

ワークスタイル変革業務プロセス改革売上拡大

開催内容

ワークフローはコミュニケーション環境と密接な関係がありますが、メール環境や情報共有環境のクラウド移行が進む中で、コミュニケーション環境を有効に使うことができるワークフローが求められます。
本セミナーでは、大規模運用に実績のある、「楽々WorkflowII」とクラウド環境を融合させる、弊社での提案事例をご紹介いたします。

開催概要

日時

2019/08/07(水) 15:00~17:15 (14:30より受付開始)

会場

リコージャパン株式会社 名古屋事業所 10F R会議室 地図

愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー

参加料

無料

定員

20名
*1社2名様まで

主催

リコージャパン株式会社

協賛

住友電工情報システム株式会社

お問い合わせ

リコージャパン株式会社
販売事業本部 中部MA事業部
セミナー事務局
TEL:052-527-6855

プログラム

15:05~16:05

「本格的電子承認・電子決裁システム 楽々WorkflowIIのご紹介」

本セッションではグループウェアや簡易ワークフローシステムでは実現できない本格的なワークフローを簡単に構築可能な「楽々WorkflowII」のご紹介をさせていただきます。
また、「楽々WorkflowII」 をクラウドサービスとして利用可能な 「楽々WorkflowII Cloud」 本格的な文書管理が可能な「楽々Document Plus」についてもご紹介させていただきます。

講師:

住友電工情報システム株式会社

16:15~17:15

「コミュニケーション環境クラウド化に伴う ワークフロー環境の見直し」

メール、SNSなどのコラボレーションツールのクラウド移行に伴い、これまでのワークフローを見直しするケースが増えています。
本セッションでは、楽々WorkflowII、SharePoint、Office 365の連携により実現する、クラウド上で稼働するワークフロー環境をご紹介いたします。

講師:

リコージャパン株式会社

※募集期間中に定員になり次第、締め切らせていただきます。
※講演のテーマ、講師、時間などは、一部変更になる場合がございます。
※同業他社の方、学生の方の参加はお断りさせていただくことがございます。
※製品名およびサービス名等は、各社の商標および登録商標となります。
※セミナー終了後に弊社の”LiveOffice”をご見学いただけます。詳細は弊社営業までお問合せください。