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「今」から取り組むテレワーク

~中小企業への「時間外労働の上限規制」適用にそなえて~

経営基盤強化ワークスタイル変革業務プロセス改革

開催内容

  • 2019年4月、働き方改革関連法が施行されました。
  • 中小企業への実質適用もすぐそこまで迫っています!

  • 2020年4月、中小企業への働き方改革関連法「時間外労働の上限規制」適用が開始されます。
    規制への対応、限られた時間内で効率的に働くために、今まさに働き方の変革が必要となってきています。
    本セミナーでは、そんな働き方改革への対策と便利なソリューションをご紹介します。

    開催概要

    日時

    2019/11/27(水) 13:30~16:50 (13:00より受付開始)

    会場

    リコージャパン株式会社 晴海トリトン事業所 地図

    東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーX 42階

    参加料

    無料

    定員

    30名

    主催

    リコージャパン株式会社

    共催

    日通システム株式会社 株式会社インターコム

    お問い合わせ

    リコージャパン株式会社
    ICT企画センター クラウドアプリケーション企画室 推進グループ
    松丸(まつまる)・ 山下(やました)
    TEL:050-3534-0747
    MAIL:roc_spo@ricoh-japan.co.jp

    プログラム

    13:30~16:50

    「今」から取り組むテレワーク

    Part1 13:30~14:30

    【対策1】働き方改革関連法!今対策すべきポイントとは?

    法令対策と働き方改革&健康経営の推進策を徹底解説いたします。

    講師:

    日通システム株式会社

    Part2 14:40~15:40

    【対策2】 労働実態はPCログ×勤怠管理で客観的に

    厚労省ガイドラインに沿った、労働実態把握のヒケツとは?!

    講師:

    株式会社インターコム

    Part3 15:50~16:50

    【対策3】 Office 365 で実現するテレワーク

    限られた時間の中で業務を効率的にこなすには?!

    講師:

    リコージャパン株式会社
    ICT事業本部 スクラム企画センター オフィスソリューション企画室 働き方改革グループ
    須永 堅一

    ※募集期間中に定員になり次第、締め切らせていただきます。
    ※講演のテーマ、講師、時間などは、一部変更になる場合がございます。
    ※同業他社の方の参加はお断りさせていただくことがございます。
    ※記載の会社名、製品名およびサービス名等は、各社の商標および登録商標となります。