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法務相談業務の改善セミナー

~いよいよ始まるAI活用!法務業務改善のファーストステップとは?~

ワークスタイル変革

このセミナーは申し込みを締め切りました。

開催内容

企業における法務部門の責任や役割は会社法対応やコンプライアインスの観点から拡大され、法務部門の業務量は増加の傾向にあります。
しかしその一方で、法務相談業務は未だに電話やメールによる個人間のやりとりが一般的であり、組織対応が難しく、人員増強に頼っているという状況です。
このような法務部門の皆様のお悩みに対する解決策を、リコーグループの実践事例を交えてご紹介します。

下記のような課題をお持ちのお客様にオススメです。

  • 法務相談業務を改善したいお客様
  • 法務相談対応の進捗管理、人員管理にお困りのお客様
  • 法務相談履歴の蓄積によるノウハウ共有をお考えのお客様
  • 法務相談、契約書管理両方にお困りのお客様

開催概要

日時

2020/02/17(月) 15:15~17:00 (14:45より受付開始)

会場

リコージャパン株式会社 浜離宮事業所 3F セミナールーム 地図

東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス

参加料

無料

定員

40名

主催

リコージャパン株式会社

お問い合わせ

リコージャパン株式会社
販売事業本部 MDSセンター
TEL:050-3817-2566(樋口) 050-3534-7200(小山)
MAIL:yasunobu.higuchi@jp.ricoh.com(樋口) shohji_koyama@jp.ricoh.com(小山)

プログラム

15:15~16:15

法務相談業務の改善セミナー
-いよいよ始まるAI活用!法務業務改善のファーストステップとは?-

AIを活用したリーガルテックサービスが続々と発表されていますが、最適なものを選択することが難しくなっています。本セミナーでは、自社に最適なシステムやサービスの選び方を、リコー法務での「法務相談システム構築」と「リコー独自AI技術『ディープアライメント』活用」の実践事例を元にご紹介いたします。

講師:

リコージャパン株式会社 山中 雄一朗

16:25~16:55

『RICOH Contract Workflow Service』デモンストレーション

法務相談、審査承認、契約管理、AIを活用したサポート機能など、法務部門の組織的運営を実現するクラウドサービスをご紹介します。

講師:

リコージャパン株式会社 山中 雄一朗

16:55~17:00

質疑応答

※募集期間中に定員になり次第、締め切らせていただきます。
※講演のテーマ、講師、時間などは、一部変更になる場合がございます。
※同業他社の方の参加はお断りさせていただくことがございます。
※記載の会社名、製品名およびサービス名等は、各社の商標および登録商標となります。